SaltWater GameFishing

アクセスカウンタ

zoom RSS 参りました

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
乗合船のメバル  2007/02/03の土曜日が小生の今年の船初釣りになりました。
チームメンバーの常連3名はうぴょぴょ幹事のもと「きもと」に乗船
6:00に抽選してから順番に乗船。
なんとくじ引き13番の内12を引き当てた、うぴょぴょはすごい!!
大きな船なので、それでも左舷の中央付近に3名が並ぶことが出来ました。
いつもの「小溝住吉丸」でも中央付近は慣れっこですが、大きな乗合船のメバル釣りでは艫が
断然有利。
でも、淡路島よりの最初のポイントでは一番前よりの会長が早々にメバルゲット
周りではガシラ・・・???
メバルも単発・・・
これは苦戦するなぁと思っていると、周囲は乗合船軍団となって、狭いポイントを取り合うように船だらけ。
やっとキタキタうぴょぴょにも・・・でも新子サイズのリリースサイズ

うぴょぴょも苦戦かと思っていたものの終わってみれば8匹を釣り上げていました。
途中上空を舞う鳶の下は写真のイカナゴフルセでガシラが釣れました。
あきらめかけたときにメバルが何とか釣れて、ホッ

画像

駈け上がりの磯をうまく釣れなかったのと、仕掛け、エサの交換が手抜きでしたね。
帰ってホームページを覗くと、竿頭は37匹でしたって・・・エサはしろうおに軍配が揚がっていたんですね。
今度は、秘密のエサをチャーターしてリベンジしようか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
沖縄釣情報
沖縄釣情報 ...続きを見る
沖縄釣情報
2007/02/05 18:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参りました SaltWater GameFishing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる